• Home >
  • 新着情報

新着情報 

新着情報一覧

2020.08.30 Information

教室再開と秋の新学期のお知らせ 残暑 お見舞い申し上げます。 さて教室再開後の今後の予定等を簡単にご報告いたします 今夏は緊急事態宣言後の再度の拡大により、秋以降の教室の運営に皆様の 関心が高まっていると拝察いたします。 6月から、徐々に教室に復帰される方も増え先生の助言 …

2020.05.03 Information

教室休講のお知らせ(延長) 緊急事態宣言の延長が政府から発表されました。教室の休講延長を宣言の期間終了予定日5月31日までにさせていただきます。 自粛について初の経験は、再度の延長でさらなる生活の変容を求められるステージになりました。芸術の中での古展絵画工房の教室での …

2020.04.03 Information

第7回スクーオラ展 延期のお知らせ 各位殿 すでに、生徒の皆様にはお伝え済みですが、銀座で開催予定でありました第7回スクーオラ展は延期とさせていただきます。 作品や準備等も進んでおりましたが今年の秋以降か来春になる予定です。 改めて、開催の日取りが決まりましたらご連絡させてい …

2019.09.22 Information

2020 スクオーラ展開催 第7回目のスクオーラ展を来年4月に開催いたします。 表題のスクオーラ展をいつもの銀座6丁目の貸画廊から、今回はより分かりやすい場所に 移し展示の方法等も変えながら以下の場所日時にて開催の予定です。 日時; 令和2年(2020年) 4月13日 …

2017.08.18 Information

バッロク絵画コース等 ルネサンス後の17世紀なってから カラバッチョ、ルーベンス、レンブラント、リベラ等今までの古典絵画のジャンルからバッロク絵画といわれる絵画を学ぶため、新規に古典絵画技法の延長線上で新コースとして開講し、新講師陣を迎えて開始いたしました。